t e n t
すぐにタタメル仮の宿

自分にはモットモ向かない職 "育児専従者" に就いてしまった!
マンションの床下浸水事件を乗り越えて、
職人の旦那さんと、
日々急成長! 3 歳 4 ヶ月の娘ちゃんとの
スリーステップな3人暮らし
profile.
etc.
カウンターカウンター
 
Lilypie Fifth Birthday tickers
 
 
 
pick up.
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
new entry.
comment.
categorys.
links.
archives.
oters.


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 風呂パネルの憂鬱。 | main | ハンバーグのレシピ? >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
神様?の時間
ボサノヴァの神様? ジョアン・ジルベルト のライブに行って来ました。

旦那さんの従兄弟が急に行けなくなったので、S席を激安価格でGET♪

ジョアンの名前は知ってたけど、演奏を聞いたことが無かったので
従兄弟殿&ネットで予備知識をしいれて会場へ。

なんとなくね。嫌な予感はしてたんです。
仕入れた予備知識では大遅刻の上に、20分以上の演奏中止とか。

予感的中! (-"-)ウガー

開演は45分も遅れ、ようやく始まったかと思えば5曲ほど演奏の後に
今度は40分以上も演奏中断。

椅子に腰掛けてぐったり項垂れてる姿は 寝てるのか?! と思うほど。

演奏が素晴らしかっただけに、残念。
神様だかなんだか知らんけど、S席なんて12.000円も取ってるプロのくせに
人の時間をなんやと思ってるねん。

それ以上に最悪なんは、神様フリークな方々。
演奏中断で居眠りコイテル時も 『コレがジルベルトの至福の時間やねん』 とか
ほざきながらエンエン拍手してるし。
あほか。

あーあ。

演奏が素晴らしかっただけに、ほんとーに残念。


ところで、ジョアン って マイケル・ケイン に似てない?

JUGEMテーマ:小さなつぶやき
 
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) | あらら。 |
| - | - | - | スポンサードリンク |









http://tent-tent.jugem.jp/trackback/225