t e n t
すぐにタタメル仮の宿

自分にはモットモ向かない職 "育児専従者" に就いてしまった!
マンションの床下浸水事件を乗り越えて、
職人の旦那さんと、
日々急成長! 3 歳 4 ヶ月の娘ちゃんとの
スリーステップな3人暮らし
profile.
etc.
カウンターカウンター
 
Lilypie Fifth Birthday tickers
 
 
 
pick up.
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
new entry.
comment.
categorys.
links.
archives.
oters.


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< さよなら、清志郎 | main | 編み図に挑戦! >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
ちょっとした試み


さて。 海ちゃんのリクエストにお応え?して、お出掛けセットのイラスト公開してみます。
これにあたって、3 つほど新たな試みを。。。


先日の記事 ( 
旅へのハジマリ : 2009/04/06 ) でアップした画像は写真がボケボケだったので、今回はプリンターに内臓のスキャナを使ってみました。
初スキャンです。

でもって、イラレでちょっとだけ彩色。

最後に写真はポップアップにしてみました。

娘ちゃんの服だけなんですが、こうしてみると結構地味ですよね。。。。

もともとベビー&キッズに多いアニマルキャラ系ベッタリな服は苦手で、ついついシンプルな普通?の服をチョイスしがちです。



本日のBGM : 【 Mean 】  P!NK
JUGEMテーマ:小さなつぶやき 
| 愉快な食卓 | comments(2) | trackbacks(0) | あらら。 |
| - | - | - | スポンサードリンク |
やったー♪(^O^)/

あんなに絵の上手な海ちゃんに褒めて貰えると格別嬉しいわ☆

子供の頃から鉛筆でチビチビ描いてたから、こんなのしか描けないんだけどね。。。
編み図は○・+・Tの3つで表せて編み上がりが直線というか長方形にるような内容だったから作れたけど、これ以上複雑になると、目を数えるだけで眩暈がしそう。。。( ̄∀ ̄;)

| あらら。 | 2009/05/12 2:36 PM |

かわいい!かわいすぎ!
こういう風に速攻でサササッと描いた感じで雰囲気がキチンと伝わるのがスゴいのよ〜。
編み図も作っちゃうし、尊敬です。
| | 2009/05/12 9:23 AM |










http://tent-tent.jugem.jp/trackback/257