t e n t
すぐにタタメル仮の宿

自分にはモットモ向かない職 "育児専従者" に就いてしまった!
マンションの床下浸水事件を乗り越えて、
職人の旦那さんと、
日々急成長! 3 歳 4 ヶ月の娘ちゃんとの
スリーステップな3人暮らし
profile.
etc.
カウンターカウンター
 
Lilypie Fifth Birthday tickers
 
 
 
pick up.
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
new entry.
comment.
categorys.
links.
archives.
oters.


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< summer trip 2009 part 8 : 韓国伝統の焼肉店 ソラバル | main | summer trip 2009 part 9 : 待って待って助けられた旅 >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
暮らす致死を ・・・ 追加情報
< summer trip 2009 part 6 : 謎と驚きの漢江越え > で発見した焼肉店の驚きメニュー 「 暮らす致死を 」 のお店情報を追加しました。

『 ボンゴヒャンマッジプ  본고향맛집 / 本故郷(本稿香の)おいしい店? 』
住所 : ソウル市 江南区 新寺洞 613-2
電話 : 02-544-9292
営業 : 11:00 〜 24:00 ( 無休 )
言語 : 韓国語、日本語、英語

ハングルは読めないので最初は確信がなかったんですが、夜間の店舗写真やメニュー、住所を見ると間違いないです。
お店の外観もなんだか随分イメージが違うんですが、それは私の写真があんまりにもダメダメな状態だったからです。
夜間に急いでる時に携帯撮影だったもんですから・・・・って、とりあえず言い訳。

どうやら、こちらのお店は芸能人もよく訪れる有名店のようです。 HP を見ててもとっても美味しそう & とってもピカピカ素敵な店内 ・・・・・   HP から予約もできますよ。
ガイドブックサイト?『
日本人のための専門ガイドブック楽韓国です 』 さんにも紹介がありました。

どなたか、ぜひお食事に行かれた際には 「 暮らす致死を 」 の謎を解明してきて下さい 〜
( いや、解明されない方が楽しいのか?!



JUGEMテーマ:おでかけ・散歩
 
| 気になるアレコレ | comments(2) | trackbacks(0) | あらら。 |
| - | - | - | スポンサードリンク |
こんばんは、ゴマさん。
ほんと、予想以上にとーーーーーっても美味しい料理ばかりで、嬉しかったです。
夫婦揃って食いしん坊なもんですから。テンション鰻登り!

シンガポールといい、韓国といい、公共輸送機関での取り組みは素晴らしいですね。
高速道路無料化する財源があるなら、こういったところに力を入れて欲しいもんです。
民主党さんには。

「暮らす致死を」ちょっとした謎ですよね。やっぱりこうした謎で落ち着かなくさせて、
来店を狙う・・・・ってな壮大な計画なのかも。。。( ̄ー ̄;)
| あらら。 | 2009/09/19 12:13 AM |

 あらら。さん、こんにちは。

 充実した韓国旅行になったようでよかったですね。力作レポ、時間はかかってしまいましたがひと通り読ませてもらいました。想像はついていましたが、やっぱり韓国レポは美味しそうな食事に目が行ってしまいます。

 そうそう、シンガポールの「トランジット・リンク・カード」は、これ1枚で地下鉄のも市バスのも、センサーにカードをかざすだけで運賃支払いが自動的にできます。もちろんフェア・チャージも駅の券売機などで簡単にできますから、とっても便利&環境配慮型です。

 韓国もついに導入しましたか。どんどん便利な世の中になっていきますよね。

 実は秘かに「暮らす致死を」の暗号解読に挑んでいるのですが、いまだにわかりません。どうにかして元の日本語を突き止めないと、落ち着かない変な気分が続きそうです。(笑)
| ゴマ@日の出工房 | 2009/09/18 6:12 PM |










http://tent-tent.jugem.jp/trackback/281