t e n t
すぐにタタメル仮の宿

自分にはモットモ向かない職 "育児専従者" に就いてしまった!
マンションの床下浸水事件を乗り越えて、
職人の旦那さんと、
日々急成長! 3 歳 4 ヶ月の娘ちゃんとの
スリーステップな3人暮らし
profile.
etc.
カウンターカウンター
 
Lilypie Fifth Birthday tickers
 
 
 
pick up.
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
new entry.
comment.
categorys.
links.
archives.
oters.


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 耳に残るはキミの歌声 2 : 超吸収体 ・・・・?? | main | PEPSI の行方 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
通りすがり語録 ・・・?!


雨の日はお気に入りのレイングッズをフル装備で、ご機嫌な娘ちゃんです。

実は先月入園した翌週、慣らし保育も終わり初めての 1 日保育を体験した月曜日も雨でした。 その夜、39 ℃ 越えの熱を出し、そのまま丸 2 週間お休みするハメになりました。。。
イヤハヤ、相変わらず一度病むと回復の遅い娘ちゃんです。

それでなくても、お友達よりツーテンポは遅れがちな娘ちゃんは思いっきり出遅れたのですが、2 週間ぶりの登園では 『 ミーちゃんが来た !! 』 と、大注目だったようです。


なかなか慌しかった 4 月でしたが、やはり小雨のある日。
写真の様に歩くよりも飛び跳ねる娘ちゃんを引き連れて、ご近所の商店街へ向かう途中、私と同年代と思しき、一人の男性とすれ違いました。

すれ違う直前、何気に男性と目があいました。
そしてその男性はすれ違いざまに微かに、でも間違いなくツブヤキました。


    ・・・・ 理不尽な ・・・・


と、一言。。。。。。

理不尽? 理不尽?! リフジン、とな ??!
何がどーしてリフジンなのか、振り返りたい衝動を押さえつつ、少し足早に商店街に向かいました。


本日のBGM : 【 テキーラ ! テキーラ ! 】 髭 HiGE 
JUGEMテーマ:小さなつぶやき 
| 娘ちゃんといっしょ! | comments(0) | trackbacks(0) | あらら。 |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |









http://tent-tent.jugem.jp/trackback/290