t e n t
すぐにタタメル仮の宿

自分にはモットモ向かない職 "育児専従者" に就いてしまった!
マンションの床下浸水事件を乗り越えて、
職人の旦那さんと、
日々急成長! 3 歳 4 ヶ月の娘ちゃんとの
スリーステップな3人暮らし
profile.
etc.
カウンターカウンター
 
Lilypie Fifth Birthday tickers
 
 
 
pick up.
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
new entry.
comment.
categorys.
links.
archives.
oters.


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 限界点 | main | 新年に考える >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
入院してしまいました。
10 月 20 〜 24 日の 4 日間、入院していました。

朝起きると寝違えたのか、どうにも首筋が張る感じ。
出勤の準備をしている小 1 時間の間にドンドン首の張りがまして、まるで首から鉄アレイでも
ぶら下げているような気分になりました。

それからはもう悪夢です。

首の重みはそのまま痛みとなって、首の付け根から後頭部にかけて激痛が走り、あまりの痛みに
眩暈と吐き気までもよおして、どこかにつかまっていないと身体を起こしてもいられません。

今までの偏頭痛どころの話ではなく、初めて体験する苦痛でした。

病院に行くと CT を撮り、そのまま緊急入院です。
奈良の妊婦さんが亡くなった件 が報道されて間がなかったので、とても不安になりましたが
CT を見る限りでは異常なし、との事でした。

病院で分かった事は、ベットに横になると痛みが無くなる事。
頭痛はもとより、眩暈も吐き気も全てを引き起こしている原因は首の痛みです。
身体を横にして頭を支えて首の負担を取り除くと、嘘のように痛みは無くなりました。
まさに首が頭を支えきれなくて悲鳴を上げてる感じ。

とりあえず、お腹への影響を考慮してベットでの安静を余儀なくされました。

4 日間で退院は許可されたものの治ったわけではなく、症状が安定していたので
自宅安静になっただけでした。

結局は日にち薬で毎日少しずつ起きて居られる時間が長くなり、2時間を限度に休憩を取りながら
家事がこなせるまでにようやく回復しました。

原因が分かっていないのが不安ですが、悪化しない限り精密検査は出産後に行う事にしました。

本日のBGM:【 Suite No.2 Prelude 】YASUAKI SHIMIZU & SAXOPHONETTES
JUGEMテーマ:妊娠中のできごと
 
| 未知との遭遇 | comments(0) | trackbacks(0) | あらら。 |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |









http://tent-tent.jugem.jp/trackback/4