t e n t
すぐにタタメル仮の宿

自分にはモットモ向かない職 "育児専従者" に就いてしまった!
マンションの床下浸水事件を乗り越えて、
職人の旦那さんと、
日々急成長! 3 歳 4 ヶ月の娘ちゃんとの
スリーステップな3人暮らし
profile.
etc.
カウンターカウンター
 
Lilypie Fifth Birthday tickers
 
 
 
pick up.
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
new entry.
comment.
categorys.
links.
archives.
oters.


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 10ヶ月になりました。 | main | 夢の祭り >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
5年目の約束
旦那さんと知り合って、付き合い始めたのが 2002 年 11 月でした。
付き合いだした当初、行こうとして行けなくて、そしてその後 5 年間も行けなかった所にとうとうついに行って来ました

どこかってーと、海遊館 なんですが、私は実は始めての海遊館な上に、旦那さんと私の誕生日が近いので、誕生日記念でもあり、5 周年記念でもありました

当たり前なんですが、娘ちゃんにも始めての海遊館です。
・・・・ っても、見てるんだかどうかも怪しいんですけどね。

月曜日で連休の前だったので、人出は少ないかと思いきや ・・・・ さすが海遊館!
小学生や中学生の団体さんもいて、なかなか結構なニギワイでした。

その団体さんとかち合うと、バギー移動の場合はなかなか前が見えなかったり、進めなかったり ・・・・ ってな具合になるのは仕方がありません。
それでも要所要所でスタッフの方が付き添って裏道を案内して下さったので、思った以上に楽々と進めました。

ただ少し驚いたのが、小学生も中学生も同じ様に騒いで走り回っていること ・・・・ よりも、小学校の先生がある程度は生徒をコントロールしつつ、周囲への配慮を欠かさずいたのに、中学校の先生は生徒と同じ乗りで騒いでる ・・・・

なんというか、すごくフレンドリーな感じ、といえば聞こえがいいのかもしれないけど、あんたたちは連れかい?、と言いたくなるほど。
一緒に走り回り、大声で叫んで、フラッシュ禁止の水槽の前でフラッシュの洪水で写真を取り合ってる。
遠足ってのは社会生活勉強の場のはずなんだけどなぁ〜。

正しく台風一過ってな感じで彼らが通り過ぎると、嘘のように静かでゆったりとした空間が広がっていました。

クリスマスイルミネーションもとても綺麗です。
サンタさんとの写真も撮りました。
また連れてってね、旦那さん

本日のBGM:【 Jingle Bell Jamboree 】Keb' Mo'
JUGEMテーマ:おでかけ・散歩
 
| 愉快な食卓 | comments(0) | trackbacks(0) | あらら。 |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |









http://tent-tent.jugem.jp/trackback/92